スポンサーサイト

拍手する
                               

村☆7のキークエ行ってきました。

ネコートさんから受注するのに村長クエストなのはどーして?
……!
Σ(@.@;)。o(もしかしてネコートさんが真の村長!?)

三度世界王座に輝いたあの人から教わったんだよ!

武器:ジャッジメント
防具頭:ブラックピアスLV10
防具胴:キリンベストLV12
防具腕:キリンアームロングLV12
防具腰:キリンフープLV12
防具脚:キリンレガースLV12
防御力:303
スキル:全耐性+3 砥石使用高速化



【闇夜のブルファンゴ討伐】沼ブルファンゴ20頭
お邪魔ドスファンゴ
お邪魔モンスターはドスファンゴ。
サクっと倒してあとはのんびりブルファンゴを狩ります。

ブルファンゴ10匹討伐で配置変化。
大きめのブルファンゴも登場です。
かえる跳びアッパー
↑フィニッシュはアクションの挑発で(笑)



【狙われたバサルモス】旧沼バサル

バサルはエリア7に居るようです。
洞窟内なので寒さ対策をお忘れなく♪

装飾品を付け替えるのが面倒くさくなってきたので(笑)、
防具を変更してボマーを発動させて行きました。

防具頭:レッドピアス+爆師珠x2(爆弾強化4)
防具腕:ハンターUアーム+爆師珠x2(爆弾強化6)
(頭と腕だけでボマー発動させてます。)

持ち込みアイテムは爆殺用に大タル爆弾Gの調合素材。
バサルモス
せっせと爆弾を置いては起爆。
ときどき斬ってみたりしつつ爆殺完了!



【旧密林に走る稲妻】旧密林フルフル
フルフル
電気ブレスが今までは3方向だったんですが、5方向のも出してくるようになりました。
ブレスの予備モーションを見たらフルフルの側面まで回避しておくとイイカンジ。

フルフルも洞窟内の寒いところが好きなので寒さ対策をお忘れなく♪



【ババコンガ強襲!】沼ババコンガ

持ち込みアイテムはいつもの回復薬系+眠り生肉5個。
寝かしたら頭に溜め3で。
ババコンガ
キノコ食べなくても口臭ブレスしてくるようなってるみたいです。
2体倒してネコタクチケット納品。



キークエスト終わったので緊急出ました。
【極秘依頼 二頭の一角竜】

ん…?
極秘?

そーいえばヒプノックの緊急も【極秘依頼】だったような…。

極秘ってギルドに秘密ってこと?
ネコートさんは一体何を企んでいるんでしょ?
クエスト進めていくと明らかになるのかな?
楽しみです。\(^o^)/



拍手コメントお返事。

>しゅがーさん たぶんモンハンブログをやってなかったら検証しなかったと思います。だって面倒くさいですもん(笑)

>inyuさん 内緒ですが、今まで部位耐久値とか武器による与ダメとかあんまり気にしてませんでした(笑) 

>諸田さん 教えて頂いた方法、知っていると戦術の幅が広がりますよね。\(^o^)/



拍手する

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
