
拍手する
                               

ロアルドロス

みなさまこんばんは!


ロドアルドス?

…違うな。


ルドアロドス?

…惜しい気がする。


ラドアドロス?

…もうええがな!

というわけで
ロアルドロスの名前がさっぱり覚えられません。
ドロスとは溶解処理したときの残滓とかそんな感じですか?
それとも泥スwww?(違っ)

ルドロスというのがというのが存在しているので
ロアが接頭句なのかもしれません。

MH3ではこやつをベースにしたモンスターが多いらしいので
ここでしっかり基本を勉強すると良い。
って MH3@Wiki に書いてあった。

チャチャ連れてるとタゲが分散してくれるので慣れないうちは楽です。
少し慣れてきたのでチャチャなしでモーションとか観察に行ってきました。

村★3【ロアルドロスを狩猟せよ!】



村★3【ロアルドロス捕獲作戦!】


どちらもクエスト到達時点で作成可能な装備。
捕獲の方はスキルに【捕獲の見極め】つけています。

ロアルドロス前方や顔近くは軸合わせなしの攻撃があるので要注意。
白いヨダレは消えるまで判定あるので要注意。
水中はわけわからないので要注意。

エリア境界付近で長居されると困りますよね(><)

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 ソロ MH3

                               
