
拍手する
                               

灯魚竜

みなさまこんにちは。

やらなきゃいけないことが山のようにあるのに
何一つ捗(はかど)らない時ってありますよね?

!?
はかどらないってこういう漢字だったんだ!

忙しいよう!
と言いつつ仕事の合間に3をコソコソ進めてました。
今回は緊急のアンコウっぽいのです。

村★4緊急【灯魚竜・チャナガブル!】(編集あり)

例によってクエスト到達時点で作成可能な装備で。
(ネコメシは緊急クリア後のメニューになっています)

武器:ドロスボーンソード改
防具:ルドロス(頭はハンター)
スキル:水流【小】無効・精霊の加護

地上戦の序盤は尻尾狙いなんですが
欲張るとビリビリさせられるので要注意。
エリア4は水中に誘え込めば何度も釣りあげられるのかも。
ビタビタしてるところに溜めが入るので美味しいです。

尻尾切断後は提灯狙いなんですが
地上では音爆使うといい感じ。

水中戦は目も当てられない有様。
もうすぐラギアクルスなので
ちゃんと練習しておいたほうが良いのかも?

それではみなさま良い狩りを(^▽^)

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 ソロ MH3

                               
