スポンサーサイト

拍手する
                               

海竜

みなさまおはようございます。

3の村★4緊急ラギア行ってきました。
クリアするとクエスト一覧から消えてしまうので一発勝負になります。
ロアルドラスを2回ほど狩って肩慣らしをしてから出発。

ラギア撃退02

装備は当然のことながらクエスト到達時点で作成可能なもの。

ラギア撃退03

各種ステータス。キッチンスキルはあまり良いのが出ませんでした。

ラギア撃退01

スキルは体術+1と精霊の加護。
水中戦まで行かなかったので水流は出番無し。


村★4緊急【海竜ラギアクルスに挑め!】大剣


なぜか音がバリバリになってたので
BGMに差し替えました。
曲はMH3サウンドトラックより。

初めての対戦だったので不安だったんですが
この緊急では地上戦がメインなので思ったより楽に戦えました。
今後は水中戦になるらしいんですが慣れるまでは大変そう。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MH3

                               
