火事場抜刀

みなさまこんばんは。

Gナルガ2頭クエが惜しい感じなので
ちょっと装備を変えて火事場抜刀で行ってみました。

まずは結果からご覧ください。

今日のナルガたん05

討伐タイムは期待とは裏腹に縮まりませんでした。
(というよりそれ以前にクリアするのが一苦労という有様)

原因は火事場時のHP量。
被弾1発は絶えられるのですが2発は無理な模様。
なので被弾するごとに回復薬や薬草で回復する必要があり
結果的に手数が減ってしまいました。

回復=攻撃チャンス

というよくある図式ですね(><)
被弾が多すぎて火事場力を使いこなせていません。

最近ちょっとゴリ押し気味のクセがついてたので
矯正するためにもしばらく火事場で練習しようかなぁ。

残念な火事場
↑装備はこんな感じ。見た目は・・・気にしてはいけません(笑)

それではみなさま良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ