スポンサーサイト

拍手する
                               

火事場VS??

みなさんこんにちは。

先日からそれとなく続いています。
抜刀火事場@ナルガ2頭クエなんですが
回復を9回もして結局タイムは今一でした。
被弾=回復は火事場のネガな部分ですよね~。

火事場のポテンシャルを引き出すためには被弾しないことが大切。
というわけで被弾を抑えて回復回数を減らしてみました。

抜刀火事場1
今日のナルガたん07
↑食事で攻撃UP+怪力の種を服用しながら。

抜刀火事場2
今日のナルガたん08
↑食事は体力とスタミナ+。
鬼人薬G、硬化薬G、怪力の種と忍耐の種を服用。

どちらも回復回数は3~4回。
攻撃回数が増えた分だけタイムも詰まりました。
かなり惜しい感じです。

やっと非火事場の自己記録を塗り替えることが出来ました(笑)

*****************************

さて
先日思いついた方法を試したのがこちら。

今日のナルガたん09

なんと抜刀火事場よりも良いタイムが出てしまいました。
準備も楽だしこれは良いかも\(^o^)/

もうちょっとこの方法で試してみたいと思います。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
