お金稼ぎ

みなさまこんにちは。

あいかわらずナルガの練習中です。
とは言っても練習時間がそんなに取れなくて(´・ω・`)

太古の森と漆黒の獣017

さて
同じクエストを延々と繰り返していると
報酬や剥ぎ取りで良く出る素材なんかはすぐ1スタック分を超えます。
超えた分は売却するのですが意外と良い金額なのでお金が貯まります。

ちなみにアイテム売却の小技なんですが
アイテムボックスに送る&手動で収納した後に
アイテム整理する前に最後のページを見ると
スタックから溢れた分があるので売るのが簡単です。
公式ガイドに載ってたので知ってる方も多いと思いますが(笑)



備忘録的今日のナルガたん。

今日のナルガたん15

ふと思ったんですが2頭クエのナルガはHP少ないので
もしかすると毒ノ王が良かったりして?
(全体力中から毒で削れるパーセントが多くなりそう的な意味で)

1回だけ毒らせれば良いのならスキルとかいらないし
どうなんでしょうね~。
今度試してみようっと。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ