スポンサーサイト

拍手する
                               

素敵なイラスト

みなさんこんにちは。

相互リンク先の おしやんさん がPECOのキャラクターをかわいいイラストに描いてくれました。
わーい(^∀^*)~♪
細部まで丁寧に描かれていて仕上がりがきれいです。




さて
先日思いついた毒ノ王@太古の森と漆黒の獣ですが
さっそく試しに行ってきました。


どうだったかと言いますと・・・
毒化する前に倒してしまうという結果に(涙)
うーん。

現在の立ち回りは振り向きを誘って溜め斬りなのですが
毒化させるにはそれでは手数が少ないようです。

仮に立ち回りを手数重視に変えても毒化させるほどではないような。
落とし穴や閃光+音爆を使えばなんとかなりそうですが
毒化は目的じゃなくて手段なので本末転倒ですね。

良さそうだと思ったんですが残念です(><)


毒化作戦失敗後はいつもの抜刀匠アーティに変えて練習。
備忘録的今日のナルガたん。

今日のナルガたん16

バックジャンプでエリア境界付近の狭い所に行った挙句
なかなか戻ってこないときとかテンション下がります。
そうか!
立ち位置に気を付けてみるといいのかも!
余裕があればだけど。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
