
拍手する
                               

マフモフ下描き(1)

みなさんこんにちは!

マフモフ01

忙しくてバタバタしております。
モンハンもプレイ出来てません。
イラスト描いてお茶にごそうかと思ったんですが
下描きしたところで力尽きてしまいました。

マフモフなので最終的には体のラインとか全然違ってくるんですが
中身がちゃんと入った絵になるようにしています。
肋骨とか骨盤とか手の長さとか気をつけてます。

頭が全然回らないのでちょっと仮眠取ってきます。
ついったーか!(トシ風)

それではみなさん良いお絵かきを!(←?)

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
