
拍手する
                               

マフモフ下描き(2)

こんにちは!

先日のマフモフイラストの下描きを進めていたのですが…

下描き2

どうも骨盤の辺りが気に入らなくて修正しているうちにこんな感じに。
手の長さが違って見えるのはマフモフ胴の線の入れ方が間違ってるからですね。
細部にこだわると全体のフォルムを見失いがち。
なんだかんだで最初の下絵のポーズの面白さがなくなってしまいました。
うーん。
もっかい最初の下絵に戻ってやり直すかな~。

というわけで本日はイラストの製作過程でお茶を濁すのであった。
それではみなさま良い狩りを!(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : イラスト MHP2G

                               
