
拍手する
                               

戦略的に

おはようございます。

自主的に目標を設定して仕事を頑張ってたんですが
ちょっと間に合わなさそうになってきたので
休憩しながらやることにしました。

長時間机の前で座りっぱなしで背中とか痛くなってたので
少し軽い運動したりした方が良いのかも。


と言いつつ休憩のモンハンも机の前で座ってやってるというオチ。

今日のナルガたん。
今日のナルガたん19

久しぶりで忘れてるかと思いきや…
やはり自転車・水泳的なアレかもしれません。
ちょっと嬉しいです(^▽^)

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
