
拍手する
                               

村☆8キークエ

ネコートさん☆8のキークエストに行ってきました。
裁きの剣
武器:ジャッジメント
防具頭:ブラックピアスLV10
防具胴:キリンベストLV12
防具腕:キリンアームロングLV12
防具腰:キリンフープLV12
防具脚:キリンレガースLV12
防御力:303
スキル:全耐性+3 砥石使用高速化


【まどろみの樹海】樹海ヒプノ×2
合流したらエリアして離れるまで我慢です。
ヒプノ1
ヒプノ2
↑2匹並んで良い写真が撮れました♪



【一匹狼に捧ぐ挽歌】森丘傷ガルルガ
部位破壊は嘴のみ。
ガルルガ
クリアするだけなら難しくないんですが…。
練習量が少ないので被ダメが多めです(涙)



【将軍様の味覚…?】火山ギザミ2匹以上
大剣でギザミはほんとに苦手(涙)
ギザミ1
屈辱の2オチで辛くもクリア。
要練習です。



【ドドドドブランゴ!】雪山ドドブラ2匹以上
ドドブラ



キークエが終わったので緊急が出ました。
でも緊急の前にあれこれやっておきたいよーな気がします。
(特にギザミの練習とか(笑))



拍手コメントお返事。

>inyuさん おかげさまでなんとかコツコツ進めてます。そろそろ季節の変わり目です。体調に気をつけてくださいませ。

>nitirenさん お褒めいただき大変嬉しく思います。もし下絵に使っていただけたら光栄です。どんな絵になるのかワクテカです(^▽^)

>MIYAさん お萌えいただけているようで嬉しいです!そして大剣は燃えます☆

拍手する

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
