
拍手する
                               

マフモフ(3)

おはようございます。

マフモフのイラストを進めています。
線画出来たのでスキャンしてベース塗りの途中まで。

まふもふ

前回からの変更点は腰のあたり。
状態を捻ってやや反らしているのでバランスを取るために腰は前に。
骨盤を前方に傾斜させました。

あんまり拘っても仕方ないのでこのまま塗り進めようかと思います。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
