スポンサーサイト

拍手する
                               

Gナルガ2頭5針

おはようございます。

ちょっと時間が出来たので
ナルガの練習を真面目にやってみました。

クロオビ抜刀匠アーティ

装備は抜刀匠アーティ。
回復回数をケチケチしながらやっているので
割と力尽きちゃうことが多いです。
力尽きたらリタイアしてやり直し。
なのでクエスト自体は数回しかクリアしてません。

今日のナルガたん21

武器収納状態で旋回ジャンプからの飛び掛りが来た場合ですが
ナルガ背後に出るよう回避すると2回振り向きを誘えます。

今日のナルガたん22

溜め3が入るタイミングできっちり入れられると
大体このくらいの討伐時間。

今日のナルガたん23

回避が上手くいかなくてずっと練習してたら5分針を達成してしまいました。
ナルガの挙動が良かったのかなぁ。

スキル【集中】なしで5分針が最初に決めた区切りなので
ナルガの練習は一旦終了。
うーん。
まだ上手く避けられないところがあるんだけど…
複雑な心境です(笑)

立ち回りを忘れないように動画まとめて近日中にUPりたいと思います。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
