スポンサーサイト

拍手する
                               

MHオフィシャル4コマ2発売

みなさまおはようございます。

昨日発売になりました。
モンスターハンターオフィシャル4コマコミック2

PECOの「ハンクのオトモ日記2ニャニャニャ」
も収録していただいてます。
是非ご覧になってくださいませ。

オトモ日記2発売日

※画像クリックでイーカプコンの商品ページが開きます。


私事で恐縮ですが
昨日ペンタブレットを購入しました。
WACOMのBAMBOOFUN(ミディアム)
上のイラストは初めてペンタブで描いたイラストです。

思うように線が引けなくて苦戦してます。
途中で何度も「紙に描いた方が絶対早いって!」
と思いながら頑張りました(笑)

でもこういうのは慣れだと思うので
ときどき練習しようかと思ったり思わなかったり…


それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

                               
