
拍手する
                               

Gナルガ2頭【大剣】音爆なし

みなさまこんにちは。

ナルガクルガなんですが
通常時と怒り時では溜め開始のタイミングが若干異なります。


例えば尻尾ビターン後に溜め3を狙う場合ですが

通常:アウアウアウ →3回目のアウを聞いたら溜め開始。
怒り時:アウアウ・アウ →2.5アウから3アウ目と同時くらいまでに溜め開始。

どちらも右足の踵を狙うと良い感じです。


通常時の連続斜め飛び掛り(2回以上で硬直が入る場合)後は
ギャギャルシー!!と鳴いて尻尾を振り上げるので
確認後に溜め始めると溜め3が入ります。

怒り時は2回以上の連続斜め飛び掛りはないんですが
連続斜め飛び掛かりから派生の旋回ジャンプ飛び掛り後に溜め3が狙えます。
溜め開始はギャギャルシー!と同時に。

集会所G★2【太古の森と漆黒の獣】(音爆弾なし)


一発撮りなので被弾多めです。
音爆弾なしということで通常時のナルガの練習です。
通常時は肉質がやや硬めなので討伐時間もそれなりに長くなってますね。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G ソロ 大剣

                               
