虎の王

おはようございます。
REXはラテン語で王者の意味らしいですね。

さてP2Gなんですがティガの練習続けてます。

轟竜ティガレックス01

基本はサイドアタックで頭を丁寧に。

ちょっと気になってるのがガードを強制させられるシチュエーション。
これって結構ありますよね?
で、
その後の運が悪いと更にガードを強制されて
スタミナ切れから被弾することもしばしば。

うかつに武器収納して轢かれるのは論外なのですが
微妙な間合いでお見合いになった場合どうすれば良いのか?

上手い人の動画ではそんな状況になってないので
なにかコツがありそうなんですが…

とりあえず今すぐできる対策を!
ということで
突進だけは避けられるようティガ左手の前に転がっています。
これが意外と良い感じ(笑)

練習を続けていくうちになにか分かるかもしれません。



備忘録的本日のナルガたん。
絶影001


それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ