スポンサーサイト

拍手する
                               

キッチンスキルがあれだったから

みなさまこんんちは!

この記事を書いているのは早朝なんですが
今日はめちゃめちゃ冷えますね~。
暖房が全然効かない~。
頭が働かないのは寝不足だからなのか寒いからなのか
良く分かりません。

さて、
ティガの練習に行こうとネコ飯食べたところ…
ネコの特殊攻撃術が発動しました。

毒ノ王ステータス

なのでちょっと毒ノ王かついで武神に行くことに。
ナルガ以外の練習量が明らかに足りてないんですが
最近モチベが下がり気味なのでここいらで一度
コテンパンにされて悔しい思いをしとこうという魂胆です。

毒ノ王00

ナルガ討伐時点で5分強…
うえっ
特になにかミスったわけではなく毒化も1回。
先が思いやられます。

毒ノ王01

ティガは毒化無しでした。
討伐時点で残り35分ということは…
死体が消える時間を差し引くと9分弱くらいで討伐。
練習が足りてない割りにはそこそこの気がします。

毒ノ王03

問題の黒グラビ。
狙ったのは尻尾と翼と首下。
毒化無しで25分ほどかかってます…
クリアするには黒グラビに割けるのは15分ほど。
あと10分詰めないといけません…
うえっ 大変すぐる!

気が遠くなったのでリタイアして戻りました。

うーん。
毒化はナルガの1回だけでしたので
今の立ち回りで行くならアーティラートの方が良さそうですね。
あとは…
毒ノ王で行くならグラビはゴリ押しで腹下でデンプシーするとか?

いずれにしろ練習が足りてません。
明日から練習頑張ろう。

それではみなさま良い狩りを(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
