
拍手する
                               

ティガ練習(2)

みなさまこんにちは!

さて、
くやしい思いもしたことだしティガの練習頑張ります。
クエストは集会所★8【轟竜ティガレックス】

轟竜ティガレックス04
ちょっとステータスをご覧ください。

ティガの練習用の装備なんですが防御が540で龍耐性は19。
上位のティガ相手にはかなりのオーバースペックです。

轟竜ティガレックス05
武器は抜刀匠アーティ。
防具は金色・真にナルガXとピアスを混ぜたもの。

このバリバリG級装備でも雑なプレイをしてると
あっという間に瀕死まで追い込まれます。
怒り状態のティガ怖い(TT)

小さいほうの金冠なんですがまだ出てません。
小さめのティガが出て「やった!最小?」と思っても
意外とサイズ更新もしなかったりです。

でも練習なので気長にやります。



ちょっと変わった攻撃の当て方を思いついたので
忘れないようにSS貼っておきます。

轟竜ティガレックス06

SSだけ見てもなんのことか分からないと思いますが(笑)
ほんとに使える斬り方かどうかもうちょっと検証が必要っぽいです。


それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
