スポンサーサイト

拍手する
                               

ティガ練習(3)

ある書物にはこう記されているそうです。

 「砂漠でのティガレックスの狩猟、
 それはガレオスとの闘いである。」

 21世紀の狩人PECO


みなさまこんにちは。

仕事の合間にガレオスと闘ってました。
もとい、
ティガの練習やってました。

ガレオス00
ペコ「ちょ 回復させt」

ガレオス01
ガレ「食らえフライングボディアタック!」

ガレオス02
ガレ「旦那(ティガ)さん 危ないニャー!!」
ペコ「おわっ ビックリしたぁ!」

ガレオス03
ガレ「サブマリンアターック!」

ガレオス04
トビウオライダー○

ガレオス05
○ビウオライダース2

(#^ω^)ピキピキ

最小金冠が付くまでの我慢。
そう思ってた時期が私にもありました。

最小金冠
このティガなんか声が高いんですケド?
ちょ もしかして…
ドキドキ…







最小金冠(最小)
最小金冠キター!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これで長かったガレオスとの戦いが終わりました。
ってそっちかよ!!

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
