スポンサーサイト

拍手する
                               

金獅子の尻尾

みなさまこんにちは!

金獅子の尻尾が欲しくなったので
村★6【最後の招待状】に行ってきました。

金獅子の尻尾は尻尾の部位破壊で91%なんですが
クエストの報酬でも抽選で12%です。
尻尾の切断は面倒臭いのでクエ報酬を狙います。
抜刀匠激運のG装備でレッツラゴー♪

最後の招待状

あまりにも久しぶりだったので立ち回りをすっかり忘れていました。
怒り時はラージャンの攻撃力が高くて(+60%)怖かったです。
久しぶりに手汗を握ってしまいました。
無事にクリアできて良かった~(笑)

金獅子の尻尾は報酬で5本出ました。
あれ?2匹なのに5本?とか使い古されたネタですが(笑)

絶龍珠

金獅子の尻尾の使い道は装飾品の絶龍珠。
スロット1個で龍耐性+2の優れものです。

上位練習用装備

ティガの練習用には龍耐性が高い防具が良いです。
武器は抜刀大王虎を選択。

上位練習用装備2

ナルガXと金色・真はどちらも和テイストなので
コーディネイトしやすいですね。
さて、
装備も出来たし次は上位のティガで練習です。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
