
拍手する
                               

がんとれっと

みなさまこんんちは~。

どうもほっとくとペンタブの練習をサボりがちです。
だって思うように描けないんだもん。

ガントレット

こーゆーのも結局は触って慣れるしかないと思うので
思うように描けなくてむずむずしながらでも描いていこうと思います。

なんかナルガやティガの練習と似てるかも。
昔の人は上手いこと言ったものですね。
「長い物には慣れろ」

あれ?なんか違っ

「習うよりまぁ枯れろ」?

とりあえずペンタブのペンについてるボタンの機能はOFFにしました。
あのボタンは間違えて押しちゃうよね?
よし枯れるまで描きまくるぞ~!

それではみなさま良い枯れを!(違っ

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
