スポンサーサイト

拍手する
                               

ティガ練習(8)

みなさんおはようございます。

ティガの練習ですが
村上位★9【地獄から来た兄弟】でやっていました。

ました?
なんで過去形?

そう思ったそこのあなた鋭い!

実は…
密かに上位での練習のゴール目標を決めてあったんです。
下のSSをご覧ください。

tigerex160.jpg

そうです。
それは…
ティガレックス狩猟160達成


ではなくて
5分未満でクリア!のほうですね。
エリア8スタートだと1エリアで2匹討伐できるし
難しそうだけどいずれいけるかもしれない
と密かに目標に設定していました。

ところが!
ひるみ計算をしたら討伐時間が大幅に短縮できて
立ち回りが向上する前に0分針が出てしまいました。

というわけで
決めてあった上位の目標を達成してしまいました。
うーん。
まだあまり上手くなってないけどこれでいいのだろうか。

【村上位】地獄から来た兄弟【大剣0分針】


ティガの軸合わせ前に頭の付近で回転尻尾を誘っています。
相互リンク先のBADさん塩さんの立ち回りを参考にさせていただきました。

次はいよいよG級でティガの練習です。
怖いな~(笑)

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
