
拍手する
                               

ヒプノをカスタム

みなさんこんにちは。

先日描いていたイラストが完成したのでUPします。

装備はヒプノの胴と腕。
肩部分を外したりしてカスタムしてるという設定。
なんか無理やり感が否めません(笑)
メインの光源がストロボですね。

ヒプノ

途中で放置すると飽きて描く意欲が無くなるので
あせって無理やり仕上げました。

線画から描き始めると強い色を置きにくくなることもあり
今回は最初に色を決めてから描いてみました。

それではみなさん良い狩りを(^^)ノシ

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
