
拍手する
                               

リアルアイルー?

こんにちは~。

ネコかわいいよネコ。
最近描いたネコの落書きをペタリ。

猫

モンハンブログでネコのイラストってどうなの?
かろうじてハンターさんとオトモがあるのでセーフ?

ネコちゃんはネットで画像検索して気に入った写真を模写。
写真を見比べていて思ったんですが
個体差が激しいですよね。
顔立ちが整った正統派のかわいい子もいれば
なんとも言えないぶさかわな子もいて千差万別。
でも飼い主さんは「うちの子が一番かわいい」んでしょうね。
いいな~。

PECOが住んでるとこは集合住宅で
今まではペット禁止だったんです。
でもこっそり飼ってらっしゃる方もいらして
どうやら問題になっていたようです。
詳しくは省略しますが
その後話し合いでどうやらゆるく解禁になった模様。
むー。
ネコ飼いたいな~。

というほぼ私事な記事なのであった・・・

拍手する

TAG : MHP2G イラスト

                               
