
拍手する
                               

ティガ練習(13)

いままでのあらすじ。
ティガレックスの練習でG級【異常震域】に通っていました。


みなさまこんにちは。

先日机上シミュした結果、
溜め3でティガがひるむという計算になったんですが
そんなに簡単にひるむのかどうか半信半疑でした。

ところが
読者の方から「ひるむよー」という情報をいただき
実際に自分でも試したところなんと机上シミュ通りの結果に。

というわけで
アバウトにひるみ計算をしつつ練習してみたところ
討伐時間が短縮できました。
そして当初目標としていた10分針も達成できてしまいました。
うーん。
立ち回りはあまり向上していないので
練習としてはどうなのかと思いますが…

G【異常震域】10分針【大剣ソロ】


ティガ戦におけるひるみ計算おそるべし!

ちなみにエリア5のティガから開始して
2頭目をエリア1で狩るとタイムが早かったです。
ある程度狭いと突進を追いかけやすいからだと思われます。

振り向き初段に合わせる斬り方が安定しないので
もう少し異常震域で練習しようかと思います。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
