
拍手する
                               

暴虐の轟竜(2)

みなさまこんばんは。
マガティガで練習始めました。

暴虐の轟竜03
武器はいわゆる抜刀匠アーティ。

暴虐の轟竜04
防具は龍耐性高めになるようにしてます。

暴虐の轟竜05

戦闘不能になったらリタイアでやってたんですが
それだとなかなかクリアが難しいという(笑)
一発被弾すると運が悪いと詰みになってたりします。
攻撃力500%は凶悪ですねー。

部位耐久値の補正ですが
怒り時に頭へ武器出し攻撃を当てた回数で調べたところ
3回ではひるみが発生せず4回でひるみが発生しました。

というわけでマガティガの部位耐久値補正は
240%(432)の可能性が高いと思われます。

どうせ1落ち即リタなら
食事で攻撃力大つけたら良いのかも。
食事大での与ダメは以下の通り。

武器出し:133(怒り142)
溜め1:198(怒り211)
溜め2:267(怒り285)
溜め3:397(怒り424)

むむ。
怒り時に武器出し×3でひるまないのかー。

ティガ戦はいろいろ必死なので3発以上だと計算ミスが増えそう。
…食事なくてもいいかな。

ちなみに食事なしで怪力の種服用の場合
武器出し:135(怒り144)
となり武器出し攻撃×3でひるむ計算に。
うーん。
種服用してみようかなー。

それではみなさま良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
