スポンサーサイト

拍手する
                               

暴虐の轟竜(4)

みなさんこんにちは。

先日なぜかアップロード出来なかった画像なんですが
先ほど試したらあっさりUP出来ました。
うーむ。
なんだったんだろう?

暴虐の轟竜06

先日練習で行ったマガティガ。
まだまだおっかなびっくりでやってます。
興奮してひるみ計算を忘れがち…(笑)

暴虐の轟竜07

2回振り向きを誘う通常のサイドアタックなんですが
SSの辺りで出すといい感じでした。
武器出し攻撃は一歩踏み込むので小指の前くらいで入力。

暴虐の轟竜08

足が合わない(タイミングが合わない)ときは見送るのが吉。
強引に行くと突進とか被弾します(涙)

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
