スポンサーサイト

拍手する
                               

暴虐の轟竜(6)

みなさまこんにちは!

お仕事がまだまだ忙しく
気がつくと2~3日過ぎちゃってる状態です。
このご時世なので仕事があるのはとてありがたいですね!
忙しいのの終わりはまだ先ですが頑張ります!

さて。
久しぶりにティガの練習行ってきました。

暴虐の轟竜装備3
↑装備は見た目をやや重視。

暴虐の轟竜11
↑10分針達成です。

DLイベントクエスト【マガジン 暴虐の轟竜】大剣ソロ


立ち回りはまだまだですが10分針達成の記念にUPします。

内容はかなりひどいです(笑)
咆哮回避は潔く捨てました(おいおい)
誘導失敗して被弾したりとかしてます。

うーむ。
でもずっとティガやってるわけにもいかないし
それに当初の目標も達成しましたたので
ティガの練習は一旦終了にしようかと思います。

次は黒グラか黒ディアの練習かなぁ。
うーん。
どっちにしろ黒い奴ですね(笑)

それではみなさま良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G ソロ 大剣

                               
