果実

みなさまこんにちは。

ナルガクルガとティガレックスの練習が終わり
次はいよいよ黒グラビか黒ディアの練習なんですが
ちょっとその前に練習の成果を確認しに行ってみました。

武器は抜刀匠アーティ。

村★9【モンスターハンター】

モンスターハンターGガチ5
まずはレウス。
前回G装備で普通に行ったときの残りタイムは44:50。
1分弱の短縮なんですがレウスは練習してたわけじゃないので
誤差の範囲内だと思います。

モンスターハンターGガチ6
次はティガ。今回の残りタイムは38:22。
7分弱かかった計算になります。
前回は残りタイムが33:20で11分30秒ほどかかってます。

お!
4分ほど短縮できてますねー(^▽^)~♪
練習の成果が出ていますねー。
こうやって数字で見ると実感が湧いて嬉しいです。

モンスターハンターGガチ7
3番手のナルガ。
久しぶりだったのですがこちらも7分弱で討伐。
前回のSSを見ると残り23:20なので10分かかってたようです。
3分の短縮ですね。
わーい(^o^)/

モンスターハンターGガチ8
ラストはラージャン。
慢心して回復を後回しにしてたらぶん殴りに被弾して1落ち(涙)
9分弱で討伐したようです。
前回は残り13:51なので9分強くらい。
練習していないのでこちらも誤差の範囲。

トータルでは35針から25針へ短縮となりました。
練習の成果がちゃんと出てて良かったです(笑)

それではみなさま良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ モンスターハンター