
拍手する
                               

黒グラビ練習(1)

みなさまこんにちは~。

仕事が軽く一段落しましたので
グラビモス亜種、通称黒グラビの練習始めてみました。

村下位装備01
装備はこんな感じ。
防御力は535ほどあります。

村下位00
最初に選んだのは村下位のクエ。
【湿地帯の黒き鎧】
弱いのから少しずつ慣れていく作戦です。

村下位01
練習2回目。

このクエストでの黒グラビの初期配置はエリア8なのですが
その後は6→5と回るパターンと4→1と回るパターンを確認。
プレイヤー発見時の移動ルートが固定じゃないタイプのようです。

村下位02
練習3回目。

グラビームのガスの判別を中心に練習してます。
なのでいまのところは被弾多目。
G級の防御力でゴリ押ししてます。
慣れてきたら被ダメを減らして行きたいところ。

明日からまたちょと仕事が忙しくなります。
更新滞りがちで申し訳ないです(><)
それではみなさまよい狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
