
拍手する
                               

筆圧

みなさまこんにちは~。

筆圧が~

楽しく描いて「楽描き」です。
頭:ピアス
胴:ゲリョスS(肩はカスタムして外してあります)
腰:ガブラス
脚;ガブラス

以下ワタクシゴト。

先程から某コミスタの筆圧感知がおかしくなり
設定を初期化したりしてたんですが
一向に直る気配がありませぬ(涙)
そのうち消しゴムツールもおかしくなって
なんか消したところにサインペンで描き込むといった具合。
うーむ。

某フォトショップだと筆圧感知してるので
ペンタブの不具合ってわけでもなさそう。

一仕事終わった後で良かったです。
山場で不具合出たら発狂しそう(笑)
こーいう時のためにも紙ベースでも
作業が出来るようにしとくと良いのかもしれません。

とか言ってるうちに
某フォトショップでもなんか変な具合に。
むー。
ペンタブ抜き差ししてみても全く改善される様子なし。
仕方がないのでPC再起動してみます。

これで直らなければ今進めてるお仕事は
イリヌキなしか紙でペン入れだなー。

というほぼワタクシゴトな日記なのであった。
それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
