
拍手する
                               

黒グラビ練習(2)

みなさまこんにちは。

楽描き
ピアス+ゲリョスS+ゲリョスS+ガブラス+ガブラス


グラビモス亜種(通称黒グラビ)の練習に通ってます。
クエストは村下位【湿地帯の黒き鎧】

湿地帯の黒き鎧-00

クリアタイムは残り41分前後が多いです。
ダッシュ連発されると残り36分とか。

ダッシュ時に翼を狙ってるんですが
どうも翼を斬るとその後の距離が離れすぎてしまい
ダッシュを誘発している模様。
ダッシュ連発されないためには翼狙いをやめて
ダッシュを追いかけて距離を詰めたほうが良さそう。
あとは…
ダッシュされてもすぐ壁に当たるような
立ち居地を心がけるとか…?

先日のSSでひらめいて吐息判別法を試したのですが
(カメラアングルを変更して吐息の角度を観察)
調子のいいときで80%くらいガス付きの判別ができました。
が、
カメラ操作が煩雑になりスカが多くなってしまいました。
うーん。
やっぱり首の振り上げ速度で判別したほうが良いのかな~。
悩みます。

それではみなさま良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト 大剣 ソロ

                               
