
拍手する
                               

黒グラビ練習(3)

みなさまこんばんは。

ヒーラーU
ヒーラーUソックス(スカート部分改造)

黒グラビの練習に通ってます。

尻尾やタックルを誘発しないギリギリの距離で
ビームを誘いたいところなのですが…
ちょっとでも距離が開くとダッシュの比率が上がる気がします。

グラビームの判別は一進一退で
8割くらい判別できたと思ったら4割に落ち込んだりです。
判別法は首の振り上げ速度でやってます。
慣れれば正解率が上がるとは思うのですが。

ちょっと思いついた方法があるんですが。
もしかすると○○○○で行けるかも。
うまくいくかどうか試してみます。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト

                               
