スポンサーサイト

拍手する
                               

ゲリョスS作りました。

ずっとキリン装備というのもあれなので新装備を模索中。
ペイントボール?

ネコートさん☆8クエストの【蛇竜だらけ!】行ってきました。
大闘技場でガブラス15匹の討伐です。

上位クエなので用心して行きましたが難しいこともなくサクサクと終わらせることが出来ました。

お邪魔ドスイー
↑お邪魔モンスターはドスイーオス。

ガブラスその1
↑大剣だとガブラスは狩りやす~い!

ガブラスその2
↑この高さでもヒット。

なんとこのクエスト、蛇竜の上皮が確定報酬です!
抽選でも×1が5%、×2が5%。
上位のガブラスからは剥ぎ取りで22%なのでかなり集めやすいです。

やった~!!

って、なんで喜んでいるかと言いますと、ゲリョスS装備やナルガS装備の素材なんです。
いままでは蛇竜の上皮集めるのが面倒くさくて作る気になれず(笑)

というわけで。
ナルガS
↑頭防具:ピアス、他部位防具:ナルガS、武器:ヒドゥンブレイズ

ゲリョスS
↑頭防具:ピアス、他部位防具:ゲリョスS、武器:スローター

ゲリョスSフォールドの作成で必要になるユニオン鉱石はポッケ農場の採掘ポイント+3で7%。
村☆「8二頭の一角竜!」クリア後は爆弾採掘でも。
(大タル爆弾Gが最も出やすい)

さて新装備はどちらで行こうかな…。
実用的なのはナルガSですがゲリョスSも捨てがたい。

作った人は分かると思いますがゲリョスSはヤバイ。
火耐性が低いとか?
いえいえ、他にもいろいろと違う意味で(笑)



拍手コメントお返事。

>タラクさん 実はここだけの話ですが刃翼の部位破壊は二度目のクエストの画像です。一回目はテンパってて壊ませんでした(笑)

>Mickさん はじめまして。ナルガクルガは強敵ですね~(>.<)





拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
