
拍手する
                               

黒グラビ練習(4)

みなさんこんにちは。

黒グラビの練習に通ってます。
クエは相変わらず村下位の【湿地帯の黒き鎧】。

湿地帯の黒き鎧-10

討伐時間はガスなしビームの頻度で左右されますね。
残り時間43分台がちょこちょこ出るようになったんですが
エリア移動される前になかなか倒しきれません。
黒グラビのアウアウの移動速度って速いよねー。

そんなこんなでやっと2回目の1エリア討伐達成。

湿地帯の黒き鎧-11

装備はこんな感じ。
ボマーで支給品の大タル爆弾×2使用。
ネコ飯で攻撃力UP大+怪力の種服用です。

かなり必死だなー(笑)

昨日思いついた方法は理論的には可能っぽいです。
ちょと立ち位置が難しいけど。
実用レベルになったらいいな~。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
