お試しか!

みなさんハロー!(欧米か!!)

なつかしのタカトシ欧米かネタでつかみはばっちり(?)

さて。
黒グラビの練習をやってたんですが
ある程度立ち回りも固まってきたので
ちょっと縛り武神に挑んできました。

武神闘宴01-00
↑装備はこんな感じ。

武神闘宴01-01

すっかりナルガの立ち回りを忘れていて
初回は時間がかかりすぎたのでティガまでやってリタイアしました。
新しいことすると前やったこと忘れるのはどうなんでしょうか。

武神闘宴01-02

ティガは割りと最近まで練習していたのでそれなりに。
ひるみ計算を忘れていたのは内緒です。

武神闘宴01-03

ティガの死体が消えるのに95秒かかります。
なので黒グラビの所要時間は17分くらい。
(36:30→19:20)
インターバル込みで15分くらいにしたいのですが…
む~。

武神闘宴01-04

黒ディアは練習してないのであれなんですが
理想としてはインターバル込みで
10分くらいにしたいと思ってます。

武神闘宴01-05
↑最後は時間切れ。

激昂ラージャンは特別な練習していないんですが
初級講座の立ち回りでも安定して倒せます。
過去の記事を調べたところ
いつもインターバル込みで10分弱くらい。

というわけで
ラージャンに10分残せればクリアできるんですが
あと4分足りません。
黒グラと黒ディアが目標時間を超過しているので
この辺りで討伐時間を短縮できたらな~。

でもあと4分って
それほど不可能な数字でもなさそうな気がしませんか?

それではみなさん良いハントを!(欧米か!)

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ