
拍手する
                               

黒甲冑、弐領の移動エリア

みなさまこんにちは。

村上位の【黒甲冑、弐領】の移動エリアについて
何回か狩っていて気がついたんですが
エリア5と6では合流されたことがありません。
もしかしたら
2頭の移動エリアが分かれているのかも。

というわけで独自に調査してきました。

【調査方法】
1)クエスト開始後に初期配置エリア7の黒グラビにペイント。
2)その後エリア5で待機する。

【調査結果】
1)ペイントしたグラビはエリア7から必ずエリア5に来た。
2)ペイントしていない方の黒グラビは一度も来なかった。

【結論】
1)初期配置エリア7の黒グラビはエリア6に移動できない。
2)初期配置エリア4の黒グラビはエリア5に移動できない。

わかりやすく図にしてみました。
黒甲冑、弐領の移動エリア

※試行回数が少ないので違っている可能性があります。
※移動エリアは固定でルートはランダムだと思われます。

楽に戦うなら自動マーキング付けて
エリア4と5をメインに戦うと良さそうですね。

それではみなさま良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
