
拍手する
                               

黒ディア練習(1)

みなさんこんにちは~。

通称クローディアの愛称で親しまれている
ディアブロス亜種なんですが
実は通常種がある時期に変化しているようです。

雌は卵を産む前後から体色が黒く変化し始め、同時に攻撃性が一段と増すようになるが、この体色の変化については、他の生物に対する警告色の一種と考えられている。
(出典/『ハンター大全G』)


というわけでクローディアちゃんは全て女子!
ゲームの中のモンスターとはいえ女子に手を上げるのは抵抗が…
でも狩るけどね!(笑)

クローディア
クローディア擬人化

練習はどのクエから始めようか悩んだんですが
アルゴリズムの関係で下位は却下。
村上位の【4つの巨塔】あたりが良さそう。

4つの巨塔-00
↑G防具でゴリ押し。被弾多め。

いまのとこ尻尾は切断してやろうかと考えてます。

地中から出たとこの尻尾の切り口を狙うんですが
的が小さいのでかなり当てるのが難しく感じます。
あと地中潜行時の尻尾切り口。
これも慣れてないので外しまくり。

尻尾切り口への命中率を上げるのと
地中からの突き上げの回避率を上げるのが当面の練習課題です。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト

                               
