黒ディア練習(2)

みなさんこんにちは。

ディアブロス亜種の練習行ってきました。
装備はクロオビXの抜刀匠アーティ。
頭を鷹見のピアスにして自動マーキング付です。

4つの巨塔-10

荒野側のは初期位置にゲネポとランゴがいるので
いつも砂漠側のディア亜種から始めます。

この回はBCスタートで砂漠へ直行。
砂漠のを討伐したところに荒野側がタイミング良く到着。
角笛で発覚状態にしてそのまま戦闘開始。
練習なのでタイムはおまけなんですが
5分針が出ればやっぱり嬉しいです(^▽^*)

4つの巨塔-11

しかし直後の回で15針とか(笑)
どうやらPECOは荒野側のマップが苦手なのかも。
あっちで戦うといつも時間がかかってます。


そんなこんなでPecoのディアブロス討伐数が100を超えました。
やっと少し慣れてきたかな~。
怒り状態の黒ディアに合わせてキビキビ動くのが楽しいです。


さてさて。
話は変わります。
相互リンク先の女神の機械槍さんで開催されている
イベントクエスト【はじめてのともだち】というのがあるのですが
PECOも参加させていただいてます。
報告の締め切りが本日の23時59分ということなので
日付が変わりましたら参加リポートをUPしたいと思ってます。


それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ