もしかしたら

みなさまこんばんは。

先日の縛り武神がかなり惜しかった!
ような気がしてまた行ってみました。

間を空けないでいけば立ち回りも覚えているし。
意外とあっさりクリアできちゃったりして。
(^m^)

装備は同じで抜刀匠アーティ。
ネコメシで体力とスタミナを150にしてます。

武神闘宴-31

ナルガで04:30

武神闘宴-32

ティガで06:30

武神闘宴-33

黒グラビで17:00
判断ミスでガス被弾し薙ぎ払いで1乙。
HP150あっても駄目でした(涙)
怒り時は気を抜かないようにしよう。

武神闘宴-34

黒ディアで10:30

武神闘宴-35

激昂ラージャンで2乙して終了。

  _, ._
(;゚ Д゚)

ななな…ナンダッテー!
前回と全く同じ展開にビックリです。
今回はそんなにピリピリしないで落ち着いてたのに。
うーむ。
ちゃんとリハビリに行ってからにすれば良かった(笑)

でもなんかしっくりこないな~。
初挑戦時から合格ラインだった激昂ラージャンで
まさかの2連敗になるとは。
あきらかに急激に下手になっています。
なんだろう?
なにがいけなかったんだろう?



あっ!
も、もしかしたら!!

ちょっと思い当たることがあるので
近日中に確かめてみたいと思います。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ