
拍手する
                               

ビターンを連発するナルガは良いナルガ。

みなさんおはようございます。

ナルガ装備

せっかく武神に慣れてきたので
もうちょっと練習がてら通ってみようと思います。

というわけでちょっと行ってみたんですが
縛りクリア達成で気が抜けているのかポコポコ落ちます。
でもまあ気楽にやりたいので落ちたらリタイアで。

題して
1落ちするまでが練習です。

ナルガ0329
ビターン連発する良いナルガが出てくれると3分30秒くらい。

落ちるまでということで良いときは黒グラビまで行きますが
大体がティガあたりで乙ってます。
ひどい時はナルガに秒殺されるという気の抜けっぷり(笑)

とはいえナルガの回数が一番多いので
タイムもそこそこ安定しつつあるように思います。

なるが0430
いつもは大体このくらいです。4分30秒くらい。

時間稼ぎの多いナルガだと5分超えます(涙)

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
