スポンサーサイト

拍手する
                               

カウントアップ

みなさまおはようございます。

金色ナルガ

頭:三眼のピアス
胴と腰:ナルガX
腕と脚:金色・真
スキル:抜刀術・斬れ味レベル+1




縛り武神の練習行ってきました。

飛鳥文化アタックの判定
↑激昂したラージャンのローリングアタック(飛鳥文化アタック)

どうやら見た目よりかなり判定が広いようです。
SSの次のフレームで被弾しました。
むぅ。
判定は一瞬でフレーム回避が難しくないそうです
練習しておくと良さそうな気配。

相互リンク先の黒騎士娘。さんのところに
とても分かりやすい解説があったので参考にさせていただこう(^▽^)



↓ここから備忘録的なSSです。

武神闘宴-50
ナルガは4分30秒。

武神闘宴-51
ティガはインターバル込みで6分。

今回ティガはひるみ計算をまじめにやってみました。
カウント3.5でひるみ。

 武器出し攻撃=1
 武器出し溜め1=1.5
 武器出し溜め2=2
 武器出し溜め3=3

頭の中でカウントしてるんですが
カウントダウンだとなぜか間違いやすいので
カウントアップで数えてます。

ティガ戦はひるみ計算でかなり討伐時間が変わりますよね。

武神闘宴-52
黒グラビはインターバル込みで17分45秒。

ガスを避け損ねて被弾したところに薙ぎ払いビームで1乙。
怒り時は慎重に。
と思っていてもついついやってしまいます(><)
1乙したのでリタイアしようかと思ったんですが
ついでだから黒ディアと激昂ラーの練習もしておくことに。

武神闘宴-53
黒ディアはインターバル込みで10分20秒。

武神闘宴-55
激昂ラージャンは8分34秒。



それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
