
拍手する
                               

てぇーい

みなさんおはようございます。

先日アクセス解析を見てたら
検索キーワードで珍しいワードを発見しました。

検索キーワード

てぇーい?
うむむ…なんだろう?

Σ(゚д゚`)
もしかして「てぇーい」はあれのことかも!?
女性ハンターのボイス10。

「peco てぇーい」でググってみたところ
↓出てきたのがコチラ。


2008年8月の記事でレイトウマグロに頭突きしてるSS。
でもなんか違うような…
確か「てぇーい」なイラストを描いたことがあったような…。
で2009年の9月あたりの記事を探したところ
↓見つけたのがコチラ。
てえーい
こちらは「てーい」になってたので検索しても出てきませんでした。

でも本当のところはなんだったのかは分かりません。
というわけで
過去のSSとイラストの再録でお茶を濁すのであった!

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト てえーい てぇーい

                               
