
拍手する
                               

怒り時の当たり判定

おはよーございます!

相互リンク先の黒騎士娘。さんでグラビモス亜種のビームの判定について拝読。
なるほど!
怒り時と非怒り時でそんな違いがあったとは!!

目から鱗のお話で
これは溜めの入り方を変えざるを得ない!
ということになりグラビ亜種の練習に行ってきました。

集会所G★3【黒のカタクラフト】

黒のカタクラフト-30

装備はいつもの。
爆弾罠なしです。

黒のカタクラフト-31

アイテム縛りのカタクラフトで30分針!
というわけで黒騎士流溜め斬りで大幅に討伐時間を短縮できました。
Ashさんに感謝!

それではみなさま良い狩りを(^∀^)ノシ



※イラストはちょいエロだったので追記に畳みました。 ナルガセピア
拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 黒のカタクラフト

                               
