大剣ペアで武神挑戦(1)

みなさまこんばんは~。

lavigneさんと大剣ペアで武神行ってきました。
打ち合わせなしの一発撮りなんですが
息が合ってて吹いたビックリです。

【大剣ペア】武神ナルガ

曲はMH3サウンドトラックより。

DLクエストの【武神闘宴】なんですがご存知のように
制限時間内に5頭のモンスターを狩猟しなくてはいけません。
のんびり狩っていると時間切れになります。
それに大剣はシンプルな武器ということもあって
立ち回りが似てくるのかもしれませんね。

ちなみにLavigneさんの中の人は相互リンク先のM@GNuM.さん。
Skypeに入ってるの見かけたので
無理言って武神に付き合ってもらいました。
まぐたんありがとー!

PTだと瞬間最大火力が理論上ソロの人数倍になるので
息が合ってくるとすごいことになりそうですね。
そのうち大剣4人とかで武神にいってみたいな~。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣ペア 武神闘宴