
拍手する
                               

大剣ペアで武神挑戦(2)

みなさまこんばんは!

lavigneさんと大剣ペアで武神行ってきましたの第二回。

PTだとソロとは違う難しさがあります。
ティガみたいに軸合わせしてくれるモンスターだと
ソロだと自分にいつも向かってくることになります。
PTだとティガの後方で攻撃モーションの判定に
被弾したりするのでちょっと新鮮です(?)

【大剣ペア】武神ティガ


Lavigneさんは怪力の種服用+集中付きなので
おそらく溜め3でティガがひるむと思われます。
なので尻尾回転を誘って溜め3が良さそうなんですが…

PECOはいつも集中なしで遊んでたので(←言い訳
尻尾回転誘発の動きが出来てません。
というわけで足ひっぱってますね!
む~。
ちゃんと誘発の練習しておこう。
集中なしでもひるみ計算と組み合わせれば
強力な立ち回りになりそうですし。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣ペア 武神闘宴

                               
