スポンサーサイト

拍手する
                               

村☆9進めてます。

ネコートさんってたまにニャって言ってるニャ?
崖の下のPECO
武器:スローター
防具頭:イエローピアスLV10
防具胴:ゲリョスSメイルLV8
防具腕:ゲリョスSアームLV8
防具腰:ゲリョスSフォールドLV8
防具脚:ゲリョスSグリーヴLV8

防御力:311
スキル:毒無効 ランナー 砥石使用高速化


【密林の暗殺者】旧密林ナルクル

ナルクル
↑真の敵はフィールド。視界が悪くて疲れます。
ナルガクルガ
↑エリア6は視界良好♪

ナルガクルガの移動範囲はエリア1・2・3・6・7らしいです。
見えにくいとこでは戦いたくないです(><)



【地獄から来た兄弟】(キー)雪山ティガ+ティガ

ドリンク系とかいつもの+回復薬調合セット+シビレ罠調合セットを持ち込み。
兄
↑まずは兄。
弟
↑そして弟。

仲良く同じエリアにいるときはペイントして隣のエリアで待機。
甘く見て兄弟同時に相手にしたんですが一瞬で戦闘不能に(涙)



【噴煙まとう王者】旧火山レウス

出発してから元気ドリンコと砥石を忘れてることに気が付きました。
なにか忘れてるような気がしてたのよね~(笑)
レウス捕獲
エリア1で砥石を採集でゲット。
運よく早めに支給品も届きました♪



【砂漠に舞う女王】旧砂漠レイア

レイア討伐
ブレス→サマーの新コンボを何回かもらっちゃいましたが無事討伐。



【竜王の系譜】森丘蒼レウス+桜レイア

蒼
戦い方はノーマルと同じでいけました。
桜
勢いあまって二匹とも捕獲の前に討伐(笑)



拍手コメントお返事。

>kemutoさん ありがとうございます☆

>Mickさん ラオはなんかギリギリぽかったです(笑)リンクの件、了解です♪

>MIYAさん お褒めいただき嬉しく思います\(^o^)/武神闘宴クリアおめでとうございます!


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

                               
