大剣ペアで武神挑戦(4)

みなさまこんにちは!

動画の容量制限の関係でUPが遅くなりました。
Lavigneさんと行った大剣ペア武神の黒ディア編です。
打ち合わせなしの一発撮りなのですが
動きがシンクロしてるところがあると嬉しいですね。

【大剣ペア】武神黒グラビ

曲はMH3サントラより。

潜行中のロマン溜めをもっと積極的に狙えばよかった(><)
HP29%以下の怒りやすいゾーンなんですが
潜行中に攻撃当てる→地中で怒り→急襲
がかなり痛いので警戒しないといけません(←どの口がそれを言う)

この後のラージャンなんですが
PECOの立ち回りがあまり良くなかったので動画にしてません。
まぐたんが短めに編集した動画をUPされるそうなので
そちらでご覧になれるかも。

PTだとラージャンでよく乙ります。
いえ、もちろんソロでも戦闘不能にはされてるんですが
PTだとなんか他のモンスターより乙る率が高め。
もうちょっとなんとかしたいので頑張ります。

尊敬するモンハンプレイヤーさんも
数こなさないと上手くならないと言ってたし
ちょっと修行の旅に行ってきます。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣ペア 武神闘宴