村ラージャンで特訓

みなさまこんにちは。

村クエの【モンスターハンター】で修行中です。
途中まで1乙即リタでやってたのでラージャンだけ練習量が少なめ。
というわけでラージャンの特訓に行ってきました。

村★6【最後の招待状】

ちなみにこのクエストも初めてクリアしたとき
難度に合わせて下位装備で挑んでいたので大変でした。
懐かしい(笑)

最後の招待状4419
↑下位ということで装備も最初は三眼+Tシャツ+ウカム腰。

抜刀匠アーティです。
最初は討伐時間の平均が7~8分でした。
被弾もそれなりに。
ラージャンの挙動で討伐タイムにブレがありますが
そのうち残りタイム44分がポツポツ出るように。

最後の招待状4517
↑装備を変えて抜刀匠アーティ+攻撃力UP【中】で。

もしかしたらと装備を変えてやってみたところ
割とあっさりと0分針が。
でもラージャンがかなり協力的でした。
それに肝心の立ち回りがそれほど良くなってないという(笑)

最後の招待状4446
↑装備は同じです。

立ち回りで討伐時間を詰めた!
という実感が欲しいので練習続行です。
手数を増やして平均タイムは良くなってきました。

最後の招待状4455
↑じわじわと。

最後の招待状4510
↑そして2度目の0分針。

今回は立ち回りが向上しての0分針なので嬉しいです。
記念に動画をペタリ。

村★6【最後の招待状】大剣動画

曲は「狩猟音楽集II~咆哮の章~」より。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 最後の招待状